ニセコノーザンリゾート・アンヌプリ

Ezo Red Foxキタキツネブログ

北海道から最新情報をお届け!NEWS

真冬は寒くて写真を撮る為に立ち止まるのも手が凍りつき大変でしたが、最近は綺麗な景色を見つけてはパシャパシャシャッターを切るのが楽しい季節になりました。 ゴンドラでなく、あえてリフトを乗り継いで鳥の声を聞きながら登って行くのも素敵ですよね☆ やわらかいザラメ雪なのでスキーがとてもよく滑ります。真冬では通れなかったような平らな林の中も難なく進めてしまい、ついつい色んな所に行きたくなってしまいます♪ 最近は日当たりが良い斜面に草が見えてきているのでそこは気をつけて滑ってくださいね。 スキー場は5月6日まで営業予定です!! 皆様のお越しをおまちしておりますm(_ _)m

Profile

ニセコノーザンリゾート・アンヌプリ
ニセコノーザンリゾート・アンヌプリ
TEL:0136-58-3311

Weather

  • 夏のニセコアンヌプリ国際スキー場
  • 冬のニセコアンヌプリ国際スキー場
  • ゴンドラリフト運行状況
  • ライブカメラ

    ※15分間隔で更新されます。