ニセコノーザンリゾート・アンヌプリ

Ezo Red Foxキタキツネブログ

北海道から最新情報をお届け!NEWS

皆さま、こんにちは! レストラン担当の日下部伸一です。 リゾートホテルが好きで沖縄のホテルに5年勤務し、ホテル日航アンヌプリを経て少しの間当ホテルを離れていましたが、ノーザンリゾートに戻って4年になります。 出身は北海道「当別町」です。 1970年10月26日生まれ、スキー歴は12年、アイススケートも少々。 最近は忙しさもあり最後に滑ったのは18才のときかな? 昨年まで夏はホテルグループのゴルフ場「早来カントリー倶楽部」にて勤務し 冬にはホテルに戻ってきてましたが、今年は夏もホテル勤務ですので、皆さまにお会いできるのを楽しみにしています。 私は雪には「縁」があるようで、生まれた日が当時の初雪、初節句も雪が降ったそうです。 皆さまとはレストランでの一時しかお会いできませんが、楽しい時間をご提供出来るよう心がけていますので、お気軽にお声を掛けて下さいね。

Profile

ニセコノーザンリゾート・アンヌプリ
ニセコノーザンリゾート・アンヌプリ
TEL:0136-58-3311

Weather

  • 夏のニセコアンヌプリ国際スキー場
  • 冬のニセコアンヌプリ国際スキー場
  • ゴンドラリフト運行状況
  • ライブカメラ

    ※15分間隔で更新されます。