ニセコノーザンリゾート・アンヌプリ

Ezo Red Foxキタキツネブログ

北海道から最新情報をお届け!NEWS

今年のニセコの9月は残暑がとても厳しかったのですが、10月に入り涼しいというより かなり寒いと感じられる日が多くなってきました。朝には霜が降りるので農家さんたち は夜通しトラクターを運転して農作物を急いで収穫していたりします。 羊蹄山の紅葉もだんだんと山麓へ降りてきています。またこの時期の雨は一雨ごとに 季節を大きく進める雨となります。こんど羊蹄山の山頂の雲がなくなりきれいに晴れる と初冠雪が見れるかなっ?と心が踊ったりもします。 季節の変わり目ですが風邪などひかぬように体調管理にお気をつけください。 ニセコの特産品じゃがいもは新じゃがが出揃いました。本当に美味しいです。 ぜひ晩秋のニセコへ食欲の秋を満喫しに来てください!

Profile

ニセコノーザンリゾート・アンヌプリ
ニセコノーザンリゾート・アンヌプリ
TEL:0136-58-3311

Weather

  • 夏のニセコアンヌプリ国際スキー場
  • 冬のニセコアンヌプリ国際スキー場
  • ゴンドラリフト運行状況
  • ライブカメラ

    ※15分間隔で更新されます。