ニセコノーザンリゾート・アンヌプリ

Ezo Red Foxキタキツネブログ

北海道から最新情報をお届け!NEWS

本州の7月7日の七夕から、北海道の8月7日の七夕まで、 今年は1ケ月間笹の葉に皆様の願い事を、書いていただきました。 夏季の忙しさも少し落ち着いた今頃、 短冊を外しながら、皆様の力のこもったお願い事を読ませていただくのが、毎年とても楽しみです。 あまりに楽しいので、この気持ちを皆様と共有したく、勝手に分類して、発表させてもらっちゃいます。 まずはベスト3から。 第1位  お金がほしい 近年、世相を反映してお子様の拙い字で、書かれた物が多く見受けられます。 因みに右から2番目はうちのスタッフという噂も(笑) 第2位  みんな幸せ、元気 すばらしい。心が癒されます。特に自分や友人だけでなく、他人の幸せまで、祈ってくださる方。 あなたが一番に幸せになれますように。 セミリタイヤとか書いた方は厳しく自らを戒めましょう。 第3位  結婚、恋人 ええ、わかりますとも。  「こそ」の2文字から、お客様の思いが伝わります。 さあ、続いて番外編です。 ● 国際色 左 意味はわからないのに、最後のハートから、万国共通の思いが伝わります。 真ん中 文字は読めなくとも、意味は伝わる日中文化の素晴らしさ。もう争いなんて止めましょう(^^) ● 切実系 切実です。どうか、夢が叶いますように、わたしからもお祈りしておきます。 一応ホローしておくと、うちのスタッフではありません。 ● 子どもは偉大なアーティスト 私の汚れた心では理解できない強い思いが、そこに息づいているのを感じます。 ● またニセコに・・・ こ、こちらこそ、ありがとうございますっっ!! 感激です(@_@) 来年も皆様の思い出に残る時間と空間を提供できますよう頑張ります ● 応援したくなる ほほえましいの一語に尽きます。 叶うと良いですね。 ● ・・・ うちのスタッフ作との噂 ● ! うちのスタッフどうですか?! ● 非常に珍しい抽象画 初めて見ました。感動しました。 皆さんはどの作品が心に残りましたか? こんなに色々な事をお願いされて、織姫様と彦星様も、頭を抱えているでしょうね(笑) 来年の今頃、皆様が今年の夢にどこまで近づいているか、それとも新しい夢を持ち始めているのか それはわかりませんが、来年の笑顔のために、今日の一歩を大事に行きたいですね♪ 皆様、楽しいひと時をありがとうございました!

Profile

ニセコノーザンリゾート・アンヌプリ
ニセコノーザンリゾート・アンヌプリ
TEL:0136-58-3311

Weather

  • 夏のニセコアンヌプリ国際スキー場
  • 冬のニセコアンヌプリ国際スキー場
  • ゴンドラリフト運行状況
  • ライブカメラ

    ※15分間隔で更新されます。