ニセコノーザンリゾート・アンヌプリ

Ezo Red Foxキタキツネブログ

北海道から最新情報をお届け!NEWS

ニセコではいま「食べ菜!遊び菜!ニセコ収穫祭♪」が10/8まで開催中です! 今年のメイン食材は「じゃがいも」と「かぼちゃ」。 ニセコエリア12店舗で、地元産じゃがいもやかぼちゃを使ったオリジナルメニューが楽しめます! そして期間中、スタンプラリーも開催され、スタンプを集めて応募すると抽選で 「ニセコの農産物詰め合わせ」がプレゼント! 当ホテルランチ会場では「秋のニセコの収穫弁当」をご用意しております。 ぜひ秋のニセコへお越しください♪ 「秋のニセコの収穫弁当」¥1,200.- この秋限定メニューです! ランチ営業:11:30~14:00

Profile

ニセコノーザンリゾート・アンヌプリ
ニセコノーザンリゾート・アンヌプリ
TEL:0136-58-3311

Weather

  • 夏のニセコアンヌプリ国際スキー場
  • 冬のニセコアンヌプリ国際スキー場
  • ゴンドラリフト運行状況
  • ライブカメラ

    ※15分間隔で更新されます。