ニセコノーザンリゾート・アンヌプリ

Ezo Red Foxキタキツネブログ

北海道から最新情報をお届け!NEWS

雪が一旦融けてしまっていたニセコでしたが、11月21日未明から22日の日中とたったの一日でまたニセコは真冬のような銀世界とな りました。昨日、中山峠スキー場がオープン、そして本日は札幌国際スキー場がオープンしました。ニセコエリアではアンヌプリ国際ス キー場とグランヒラフスキー場が11月26日オープン予定となっています。週間天気予報では前日の25日が暴風雪の予報となって いますので、順調にいくとオープン初日から極上のパウダースノーかも!っと期待しております。 写真は本日のアンヌプリ国際スキー場のメインバーン、ダイナミックコースです。まだ地面の出ているところもあるのでまだ圧雪車も入 れてないのですが、よーく見ると滑った跡がくっきりと見えますね。綺麗なカービングのラインが残されています。きっとスキー場オー プンまで待てなかった人が刻んだトラックです。 今後の積雪状況はアンヌプリ国際スキー場HPでもご確認頂けます。→ http://annupuri.info/winter/  冬将軍様!スキー場が予定どおり26日にオープンできるようにもうひと降りお願いします!

Profile

ニセコノーザンリゾート・アンヌプリ
ニセコノーザンリゾート・アンヌプリ
TEL:0136-58-3311

Weather

  • 夏のニセコアンヌプリ国際スキー場
  • 冬のニセコアンヌプリ国際スキー場
  • ゴンドラリフト運行状況
  • ライブカメラ

    ※15分間隔で更新されます。