ニセコノーザンリゾート・アンヌプリ

Ezo Red Foxキタキツネブログ

北海道から最新情報をお届け!NEWS

なまらしばれる(とても寒い)朝となりました。ニセコ町の今朝の最低気温は0.5℃とこの秋一番の冷え込みとなりました。 晩秋というべきか初冬というべきかまさに季節の変わり目です。 すでにニセコの各スキー場では夏の間には外されていたリフトも架けられ、コース上の芝や熊笹などもきれいに刈られまさに雪が 降るのを待つばかりの体制になっているようです。待ち遠しいですね。 待ちきれなかった私はもう2週間前になってしまいますが雪を求めて羊蹄山に登ってきました。山頂部には雪が積もっていました。 もちろん滑ることが出来るほどの積雪はありませんが数ヶ月ぶりの雪景色と雪上を歩く感触に癒されました。やっぱり雪の白さと青い 空はいいですねー!登り4時間下り4時間の行程はいつもながらハードでしたがやっぱり羊蹄山登山は楽しいです。また来年春には 残雪を求めて登りたいと思います。山頂に着いたときの達成感と下界の景色の素晴らしさは最高ですよ! さて先日のブログでお伝えしたクリスマス宿泊プランが受付スタートしました。 Xmas★SPディナービュッフェ ちょっと早めのChristmas♪クリスマスSPデコレーション★ 気になる内容は ♪先着10室限定!デラックスツインへ無償UPグレード(通常6,000円) ♪ホテルメイドオリジナルクッキーをプレゼント ♪聖夜に乾杯★一部屋に1本シャンパン(ハーフ)プレゼント ♪お部屋でもクリスマス★ミニクリスマスツリーをお部屋にご用意(お持ち帰りは出来ません) ととってもお得です!少し早めのクリスマス気分をお楽しみください。ディナーブッフェもクリスマス仕様ですよー! 従業員一同心より皆様のご来館と豪雪をお待ちしてます。

Profile

ニセコノーザンリゾート・アンヌプリ
ニセコノーザンリゾート・アンヌプリ
TEL:0136-58-3311

Weather

  • 夏のニセコアンヌプリ国際スキー場
  • 冬のニセコアンヌプリ国際スキー場
  • ゴンドラリフト運行状況
  • ライブカメラ

    ※15分間隔で更新されます。